ご購入手順

重機を購入されたい方は、以下の購入手順をよくお読みください。

お問い合わせ受付

まずは、「重機の見積もり・問い合わせフォーム」か電話(0823-84-6161)にて、購入ご予定の機種を、ご連絡ください。

お問い合わせ回答

お問い合せいただいた車種の詳細写真などをメールにて、他のご質問に対する回答と併せて、ご連絡いたします。

ご検討

ご希望の重機が、弊社に在庫しているものでしたら、是非、試運転にお越しください。
販売価格などをご考慮され、納得していただけましたら、ご購入の旨をご連絡ください。
その際に、 ご購入物件の搬送や整備希望の有無、 納入日のご希望などを、改めて打ち合わせいたします。

ご購入

ご請求書を送りいたします。

その内容をご確認いただき、お取り決め日にご請求金額を、弊社指定の銀行にご入金いただきます。
※振込手数料はご負担下さい

お支払・受け渡し

ご請求金額のお支払い方法は、先に弊社指定の銀行にご入金とさせていただきます。

振込先
金融機関名:広島銀行 川尻支店
口座名義:山陽重機株式会社
口座番号:普通 126365

ご入金の確認後、重機の納品準備に取りかかり、お客様ご希望の日時にお引き渡しいたします。
搬送する際には、その旨を事前にご連絡いたします。

お問い合わせ

お急ぎの場合は☎️(0823)84-6161へお電話下さい。
営業マンがお伺い致しますのでお気軽にご連絡下さい。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お問い合わせ項目
ご質問やご相談
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。